宮古に伊良部!!

kanaloatoshi

2015年04月08日 17:31

としです!!
今日はビーチファンダイビングが入っていたのでビーチ行ってきました
一本目はインギャーです
インギャーは橋こえるとばちゃばちゃでした・・・
シマハギの群れがいたのですが・・・写真撮れず・・・

可愛くてパシャリ
フタイロカエルウオかなぁ
多分

でも可愛かった
その隣にチビクマノミ

久しぶりのインギャー楽しかった

2本目はシギラを予定していたのですが急遽・・・
中の島まで行っちゃいました

中の島ではタコがいたりクマノミからハマクマノミ・・・・
セジロクマノミにハナビラクマノミ・・・
ラストにカクレクマノミ笑

クマノミ6種類いる中の5種類を制覇してきました

中の島は水深もとれてサンゴも多く魚も多いビーチになっています!!

そこでも写真撮ってきました


カクレクマノミとゲスト様


アミメイボウミウシ
唯一今回見つけたウミウシです・・・
北風に昨日から変わり寒かったですがダイビング終わりの宮古そば・・・めっちゃあったまる
って言いながらのゲスト様との昼食でした

ではではまた明日UPします

関連記事